07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

元禄茶屋のみそだれセット(モラタメ)

2010年08月09日


元禄茶屋のみそだれセット

試してみました!

0723みそだれ1banner

箱を開けて思ったこと・・・・

正直に言います。

小さいのね・・・(笑)。
(比較のボールペン)

100gってちゃんと書いてありましたけどね。
写真のイメージより、ずっと小さかったです。(^^ゞ
映像には気をつけなくっちゃいけませんわ。

0723みそだれ2banner

味を試すのには、シンプル料理・・・

0723みそナスbanner

焼きナス。

おいしいのですが・・・正直、辛いです。大人の味・・・。
末っ子は一口でやめちゃいました。

0723banner.jpg

味噌マヨは、野菜スティックに。

こちらも、子供らには辛いって・・・さらにマヨネーズを少し加えて
そしたらたくさん食べてくれました!

甘さとか、辛さとかは家庭の味でそれぞれ違うでしょうから
これがおいしい、って方もいるでしょうけれど・・・
私の好みでは、もうちょっと甘目がよかったです。

名古屋の味噌カツのイメージで購入したのですが・・・
これはそのままではうちの子供たちには辛すぎでした。
炒め物とか、他と合わせるほうがよいかもしれません。
マヨネーズブレンドしたら、よく食べましたしね。

侍ソースはさらにピリ辛って書いてあるんですが・・・
どうやって使おうかなぁ。(^^ゞ
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示