07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

買わされた・・・

2010年08月10日
0724浴衣banner

帯は、もう形成済みのやつです(笑)。

そんなに着ていく場所もないんですけれどね~。
長く着られるよう、ちょっと大人っぽいデザインのに。


私はね。
中間テストより、期末テストの成績が上がったら買ってあげる、
って言ってたんですけどね。

結果、落ちました。

なのに・・・だんなさま、これからがんばれば
買ってあげてもいいんじゃない?だって~・・・。
娘に甘いぞ、父(笑)!


                            


さてさて。

そんな長女は、日曜日から剣道の合宿に行っています。
部、ではなく、いわゆる社体、っていうのかな?
学校体育館で活動している、小学生から大人までいる団体です。

部の一年生女子も5名参加だとかで、小学生もいるから
夜は花火とかもするみたいで、楽しくやってるんでしょうね!

昨日は「真剣の試し切りさせてもらった!」ってメールがきました。
なかなか貴重な体験をさせてもらっているようです。

夕方には、解散場所までお迎えに行かなくては。
(防具袋とか、さすがに大荷物なんですよね)


                          


11日~15日、だんなさまもお盆休みなので
私もブログは少しお休みです。
下書きばっかりたまってるんですけど(笑)のんびりUPしますね!
育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
浴衣かわいいよ。
うちも欲しいみたいで今あまり着ないから迷い中。
No title
綺麗な色の浴衣ですね。
涼しげで浴衣って好きなんですけど、中々着れなくて。^_^;
子ども達がもう少し大きくなったら着れるかなぁ。
うちの娘たちは今年は一度も浴衣を着ませんでした、「暑いから~」何ですって。(>_<)
めぐちゃんさま
かわいいんですけど、まだまだ歩くと前はだけたりで
着こなすのは難しいですね(笑)。
 
もう背がほとんど伸びなくなってきたようなので、
そろそろ買ってもいいかな、と。
パイナップル定食さま
そう、暑いんです!
なのに着るんだって言い張って・・・。
自転車に乗れる甚平にしろって、ずっと言ってたんですけどね~
(駅前のお祭り、歩いたら30分くらいかかるんで・・・
慣れない草履ではきついんですよね)

管理者のみに表示