07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏のイベント

2010年08月06日
毎年恒例、夏のポケモン映画。

昨年までは家族5人でしたが・・・
今年は長女が別の映画を見に行ったので、
息子2人と4人で。

いつまで一緒にいけますかねぇ(笑)?

映画はそれなりに、楽しかったです。
ハッピーエンドだから安心して見られます。

ゾロアークの声が朴ロ美さん!?
なんて贅沢な~・・・

セレビィの声が釘宮理恵さん!?
ハガレンコンビ~・・・

そしてゾロアはハム太郎~

子供とは違う部分で反応してる親です(笑)。


で、帰りに一つくらいは記念に何か買ってあげようかと思ったら
クジがいいって・・・

0711映画グッズbanner

真ん中のシビッツは、私のと長女におみやげで
ショップで購入したもの。

右の人形が末っ子の、
上のハンドタオル二枚が、長男がクジで当てたもの。

こんなのでいいの?って思ったけれど・・・
本人達は狙い通りだった!みたいです(笑)。

その後は、やはり恒例?セブンイレブンのスタンプラリー。
シールとポスター、ゲットです!

0711ラリーbanner

お店のたびに買い物してたら大変なので・・・
ポケモンのオマケの付いてるドリンクと、
食玩のソフビ人形だけお買い上げです。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
我が家も
毎年夏休みは『ポケモン映画』だったのですが、
今年は 何やら様子が違ってきました。
長男のメインの行事でしたが、
その長男も 今年は 家族との行動よりも
友達との行動が多くなり、ポケモンに
いたっては、今年はジジババのお家に
お泊り中に「映画みてくる」という始末。
いつもと違う映画館でみるワクワク感も増え、
楽しかったようです。。。
ルナさま
だんだんそうなっていきますねぇ・・・。
うちは上が女の子なのと、部活の休みが結構あるので
まだまだ家族にも付き合ってくれますけれどね。(^^ゞ

管理者のみに表示
« トマト | HOME | 部活! »