07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トマト

2010年08月07日
うちの庭は全面コンクリートで、駐車スペースがほとんど。
大きなプランターとかは置けないんです。

で、私は花ばかり植えていたのですが。
母がトマトの苗を買ってくれました。

「子供が3人もいるんだから、花より野菜でも作りなさいよ」

はあ、ごもっとも。

0701トマト2banner

こんなちっちゃなスペースですけれど
実をつけましたよ~。

0701トマト3banner

お父さんのお弁当に活躍しそうです。


                           


さて、こちらは庭のトマトではありませんが。

スーパーで「わけありトマト」(形が悪かったり、傷があったり)
として安く売っていた中に、混ざってました。   
 

0701トマト1banner

ちゃんとくっついているんですよ~。
雪だるまトマト?!

こんなわけあり、だったら大歓迎(笑)。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示