07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そうなんだ・・・

2010年07月07日
下2人、学校のプール用の水着が小さくなり、
長男のを次男へ、長男には上のサイズを買ったのですが。

あまり気にせず、サーフィンパンツ?っていうのかな、
普通のズボンとも変わらないようなのを買ったんです。
 
そしたら・・・

スクール水着の方がいいって・・・・
(そのほうが泳ぎやすいって)

長女は同じ年齢の頃、スクールは嫌だけど、ビキニタイプも嫌、って
シンプルなワンピース型ので、遊びの時にはスカートが
付けられるようなのを探したんですよね~。
 
男の子はやっぱりあんまり気にしないのかしらね?
中学生くらいになったら変わるのかなぁ・・・?
 
結局、スクール水着を追加購入。
次男まで、お下がりよりスクール水着がいいって・・・。

私の中では、スクール水着って競泳用と変わらないような
ハイレグなイメージだったんですけれど・・・
今のって丈の長いボクサータイプ?があるので
スクールでもけっこうかっこいい?

なんだ~最初からこっちにしておけばよかった。(^^ゞ



                     


今日は七夕ですね。
明け方の土砂降りの音で、あわてて窓を閉めに起きました。
織姫と彦星のデートは、やはり雲に隠れそうです。  

お仕事はお休みですが、午後からPTA活動に行ってきます!
育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらのスクール水着は、紺地のシンプルなものだからあんまりカッコ良くないです。
でも、あのピタッと感が泳ぎやすいんでしょうね。
次女だけお下がりが使えるけど長女と息子は、1~2年毎に買い替えです。そのうち長女に私のお下がりをと思っているのですが、駄目だろうね~。(笑)
パイナップル定食さま
返信遅くなりました。<m(__)m>

小学校は7月中、学校のプールもあるのでいいのですが
中学校は結局授業では一回しか入らなかったです。
(夏休みとかはありません)
新しいの買うなんてもったいない!

管理者のみに表示