07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

じじへ

2010年06月26日
じじが逝って、今日で6年だね。

ばばも、私も、妹も、元気だよ。

私は13年ぶりに仕事してるんだ~。
あと、小学校のPTAの副会長なの!すごいでしょ。

長女はもう、中学生になったんだよ!
剣道、始めた。
じじがいたら、教えてもらえたのにね・・・。
(じじは、おまわりさんしてた時期があり、
剣道と柔道は必修だったらしい)
 
長男は4年生。じじの誕生日の前日に10歳になったよ。
サッカー、がんばってるよ。
生まれたときは、じじは自分も病院で・・・
でも、電話してきてくれたよね。

次男は2年生。相変わらず要領いい末っ子だよ(笑)。

妹の長男は、来年一年生になるよ。
次男は、今、反抗期で手を焼いてる(笑)。
昨年、三男が生まれたんだよ!もうじき、たっちしそうだよ。

それじゃあね、また報告するね!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示