07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふ~っ

2010年06月14日
関東地方、とうとう梅雨入りのようですね。


さて今日は、仕事はお休みなのですが。

一緒に採用となった図書館整備員の方と、他校の図書室の見学を
させていただきました。

とても整理されている学校で・・・設備的にはまねできませんが
ディスプレイのやり方や選書の参考になりました。


お昼に帰って、午後からは小学校へ。

夏の「地区懇談会」の案内状を作成してきました。
70人分ですって!

いえいえ、宛名は事務局長さんが全てやってくださり
私は手紙を折って入れるだけでした(笑)。


休みの日にも出かけてばかりで、疲れて帰ると
甘いものが欲しくなる。

ううう~ダメだぁ・・・誘惑に負けるな、私!


・・・・・・チョコ食べちゃった・・・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示