07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

親子大会

2010年06月21日
子供達のサッカークラブで、年に一度の交流会です。

親も、いつもの子供の練習メニューを一緒に体験したり
リレーで盛り上がったり。

私もシュート練習やヘディング練習したんですが・・・
ボールがあっちにこっちに(笑)。
なかなか難しいものですわ~。

だんなさまが次男とペアで、私は長男と。

最後のリレー、私はひざが痛いので抜けてましたが
だんなさまはがんばってましたよ~。


0530親子大会banner


でも、筋肉痛がひどくて、数日うなってましたけど(笑)。

私は適当に手を抜いてたので大丈夫でした。
(ちょっと体が重かったですが)

低学年は午前で終了。
私たちも次男と帰っちゃいましたが、高学年は午後もあり
高学年の親も午後までいたようです。
(すまん、長男・・・)

来年までは午前で帰れるけど・・・その次からは
午後までいないといけないかなぁ。
だんなさま、今回ほんと、かなりの筋肉痛で

「午後までは無理!!!」

今から宣言しています(笑)。
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示