07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

休日・・・?

2010年06月04日
昨日はお仕事がお休みでした。

が。

8:15に、読み聞かせのために小学校へ。
そのまま9時から、PTA本部役員会。
10時から、PTA運営委員会。

でもって、学校の図書室にいる同期の仕事仲間に会って
話をして。

そうそう、図書ボランティアさんたちの話の中で
「Nさん(私のことね)いつ寝てるんだろうね?」って言われてたって。
副会長になって、週に一度は小学校、って感じだからかな?
会議やらあちこち出没してるせいかも。
いやいや、ちゃんと寝てますって(笑)。

確かに、前の日の夜のうちに洗濯物干すようになったので
寝不足気味ですけどね~・・・。


その後、市役所まで。
こども手当ての現状届けを提出。

ジャスコで買い物。

1時に帰宅したものの・・・

4時から中学校で、交流会の相談。

その結果を持ち帰って、再び小学校へ。

普通に仕事してるほうが楽かも~・・・
なんて言ってはいけませんね。


そんな私に、ご近所さんから頂き物。



0603アリストロメリアbanner

アルストロメリア、かしら?
(調べちゃいました)

癒されます~
さ、明日は休みなんだし、今日も一日がんばろうっと!


PS。
妹よ、今日は誕生日だったね!オメデトウ~
6月4日は虫歯予防デー。いつも忘れないよ(笑)。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわっ!
ホント、いつ寝てるの?
すごいなー。

でもみーちゃんママさん生き生きしてるでしょ?
文章から伝わってきます。

妹さん、お誕生日おめでとう!
たんぽぽさま
わははは。
家の掃除はしてないけど、寝てます(笑)。

もらった資料も整理できないまま広げてるし。
そんなんで大丈夫なのか?
手を抜く場所が違うって?
 
生き生き・・・というか、ずっとテンション高くて
ハイな感じなんですよね~・・・。
らりってると言うのか・・・自分が自分でないような感じ。
忙しすぎてるのかしら。(^^ゞ


> 妹さん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございます!

管理者のみに表示