07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サプライズ!

2010年05月23日
ある日、帰ってみると、ポストに荷物。

差出人は・・・・
あれ?このお名前は。


ブロ友のあひたんさんです。



ん?
プレゼント企画なんてやってたかな?

開けてみると・・・



0523ちんすこう1banner


あ~っ!?


あひたんさんの、娘さんが社員旅行で沖縄と書いていらしたので・・・

私は冗談で「おみやげはちんすこうで!」なんて書いた気が・・・

ま、まさかそれで・・・!?

0523ちんすこう2banner

7種類も入ってますわよ。


家族でありがたく頂戴いたしました!

あひたんさん、娘さん、どうもありがとう~!!! 
このお礼はいつか・・・。

あ、でも、ひょっとして・・・

「おみやげはパールのネックレスで」って書いたら
届くかしら(笑)。

冗談ですってば(笑)。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
冗談はきかない真ん中娘です(・∀・)

次の休みわディズニー行きます(´3)

あ、でもパールネックレスわないかも
みーちゃんママさんの所で紹介されてる、と娘に伝えたらコメントしていました(笑)
承認されるまでヒヤヒヤ。承認されてアセアセ。教育上よろしくない「わ」「は」の使い方。ごめんなさい。
真ん中娘さま
次はTDL!?じゃあおみやげはねぇ・・・(笑)。

ほんと、ビックリ&うれしかったですよ~e-266
ありがとう!!!
あひたんさま
うふふ。
若い女の子からコメントいただいちゃいましたよ(笑)!

承認遅くなっちゃってごめんなさいe-466
ドキドキさせちゃいましたね(笑)。

管理者のみに表示