07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しばしお待ちを・・・

2010年05月12日
ということで。

月曜日から仕事始めました~!

週に4日なので、土日+平日休みも一日あるのですが・・・
その日にPTAの活動を入れるので、結局いっぱいいっぱいです。

今のところ、記事は書きためてあるので
予約投稿中することが多くなります。

皆様への訪問や
コメントが遅くなりますが、お許しください。

生活のリズムがつかめてきたら、少し余裕もできるかな~。
仕事のお話は、またゆっくりと。
中学校の図書室に行ってます。
 
今日は仕事はお休みですが、PTAの印刷物の作成で
小学校へ行ってきます。
午後はゆっくりできるかも。
水曜日のヨガサークルは、しばらくお休みになりそうです・・・。

子供たちは手つなぎ遠足の予定なのですが・・・行けたかな?
1・6年、2・4年、3・5年で組み合わされ、上級生と下級生が
手をつないで、市内の公園や陸上競技場まで歩きます。

うちの子、2年生と4年生。同じ場所に行きます。
昨年は長女と末っ子が1年と6年で一緒だったのよね。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お仕事始められたんですか?
副会長もされているのに、なんてパワフルなんでしょう!
頑張れ~!!

私は在宅で仕事をしているんですが、
何年経ってもペースがつかめず、いっつもバタバタなのよ。
情けないわ。(≧□≦;)



たんんぽぽさま
13年も専業でのんびりしてたので
いいかげん少しでもやろうかな~って思ってたところに
後から副会長の話が来たんですぅ~・・・。
せっかく採用してもらったんだし、半年限定なので
がんばりますわ~!

職場が学校なので、PTAの仕事には理解があって
早退しても全然OKなんです。
でもその分、お給料が減りますけどね・・・。

管理者のみに表示
« 遠足、延期 | HOME | お仕事 »