07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おいしさスッキリ 豆乳飲料(モラタメ)

2010年05月08日


またまた豆乳のお試しを頼んでしまいました!

ソヤファーム株式会社
おいしさスッキリ 豆乳飲料 4種16本セット

豆乳って、1本飲み切るのがきつかったりすることもあって。
(どうしても、豆独特のクセがありますよね)
それと、子供たちが全然飲んでくれないんです。

で、味付きのならどうかしら?って思いまして。


0425豆乳banner

コレで豆乳?って感じですよね(笑)。

ところがところが。

飲みやすかったです、とっても。
豆乳臭さが消えてて子供たちも飲んでくれましたよ!

私はバニラがおいしかったです。
アイスクリームの味(笑)。
末っ子、ばぁば、妹にも人気でした。

メープル、私にはちょっと甘かったかな。
冷やして飲めば気にならないかも・・・。
だんなさまはこれがヒット。

あずき・・・
あずき?って思ったけれど、コレが以外にいけます!
おしるこ、って言うか、アイスのあずきバーってありますよね。
あんな感じなんです。
長女や長男は、これが気に入ったみたい。

いちご。
黙って「イチゴミルク」って出されたら、気がつかないくらい
豆乳っぽくないです。
苦手な人にはおすすめ。
末っ子はこっちも気に入ってました。

いろんなフレーバーって、豆乳好きの方には邪道でしょうけれど
苦手な方にはおすすめできますよ~!


モラタメさん、ソヤファームさん、ごちそうさま!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示