07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寒いです~&緊張

2010年04月22日
昨日は25度を超えたと言うのに、
今朝は10度・・・日中になってさらに下がっていくと言う。

春をとばし、夏と冬を行き来するような陽気です。
今年は寒暖の差が激しすぎ!

おまけに月のモノもやってきて、体調が・・・。
先ほどから雨も降り出しました。


昨日はちょっと寝不足気味で。
なぜかって・・・

子供たち、尿検査だったから(笑)。

朝一番の尿を取るので、忘れちゃいけないと、子供たちがトイレに行く前に
私も起きなくっちゃ!って思ってて。
なんだか眠りが浅かったみたいです・・・。
(これでもけっこう神経質なんです・・・)

でも、今年は中学校は一日前に終わっていて、
小学生2人だったからまだよかったです。
昨年は3人が同じ日で、トイレの前で順番待ちだったから(笑)。

長女は自分でできるようになったし、
男の子は採るのも楽ちんですしね!
(でも、弟達はその後のスポイトは絶対こぼすから
私がさっさとやっちゃいます)

これで、主な提出物はひと通り終わったかな?



でもって・・・。

今日は午後から、PTA総会です。

議長です。

緊張してます・・・。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
議長頑張って来て下さい。
うちも長女は自分で検尿出来るようになったけど次女は、私の手を借りないと駄目です。
後、お尻ペッタンのギョウチュウ検査もね。
うちも提出物は、大体終わったかも。ホッ。
今頃、緊張もピークに達していそうですね(笑)
みんな味方みたいなものだから大丈夫ですよね。大勢の前で話すって回を重ねても毎回緊張するんだろうな。
パイナップル定食さま
総会、なんとか終わりました~!

ギョウチュウ検査はまだ持ってこないけど
今年もあるのかな?
あれも自分でやるのは難しいですよね(笑)。
あひたんさま
もう、ずっと夢の中のような・・・
ふわふわした感じでしたわ(笑)。

緊張はしますね、やっぱり毎回。
今までの広報部長は30人相手でしたが、
昨日は先生が60人と親・役員で20人くらいいたでしょうか。
終わってホッとしてますわ~。
でも、この先もっと大変になりそうです。(>_<)

管理者のみに表示