07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱりこうなった・・・

2010年05月08日
今日はだんなさま、お仕事です。
私もなんだかやらねばならぬ細かいことがあるので
家でのんびりになりそうです。


さて、少し前の話になりますが・・・
以前買った「仮面サイダー」。

「スカイライダー」一缶だけでは
やはり三姉弟には足りるはずもなく。

結局、こうなりました(笑)。


0424ウルトラ缶1banner


100円なのでいいか~、って、つい思ってしまうのと・・・
やっぱり、いろんな缶を出して揃えてみたい!って
親の心をくすぐります(笑)。



で、家に缶が並んでいたのを見て、だんなさまが

「あ~!ブラックだ!いいな~!」

いいな~、って言われても、缶はランダムなので選べません。
でもって、中身はみんな同じです(笑)!
(次男だけはコーラでしたけど・・・)





数日後。


0424ライダー缶banner

だんなさまも買ってました・・・。

ストロンガー。
自分的には“当たり”だったようです(笑)。
育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ウチもな、旦那が集めようとしてたし、
嫁、大きな態度で止めたで!
奴ら、集め出したらキリがない。
しかも、どこに置くっちゅ~ねん!って感じやしな。
ウチの場合、旦那&子供が結託するやん?
嫁、油断できんわ~(;-ω-) =3
仮面サイダーはどこにも売ってないよな。。。
ずーっと悶々としていました(な、訳ないか)
昨日、夫と散歩中に自販機で発見!!!
隣の自販機で既に買ってしまったあとなので買わなかったんだけど二人で大笑いしちゃいました。
私もストロンガー欲しいな
おかんさま
そうそう、大人がハマるのよね、これ!

うちもしばらくは飾ってあったんですけど
この写真撮って、とうとう缶をつぶしましたわ~。
ほんと、場所とるのよね~。(^^ゞ

あひたんさま
一生懸命さがしてる時って見つからず
何の気なしに見つけちゃったりしますよね~。

ウルトラサイダーはホンダのお店で3缶いただきました。
ステップワゴンのキャラクターだったんですよね。

管理者のみに表示