07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミルクのようにやさしいダイズ(モラタメ)

2010年04月03日


たまに豆乳を飲みたくなるんですけど、独特の味がするので
飲みきるのが結構大変だったりします。
決して嫌いではないんですけど・・・もういいや、って思っちゃう。(^_^;)

そこで、お試しをしてみました。

大塚チルド食品「ミルクのようにやさしいダイズ」200ml 12本セット

今回は関東・甲信越限定らしく、申し込みが制限されていたので
なんとか間に合いました。

0401ミルクだいずbanner

おおっ、本当にミルクっぽい!
ダイズでこんな味になるなんてすごいですねぇ・・・。
1本、飲めちゃいました。

ただ、残念なことに・・・子供たちは無理でした。
いくらミルクっぽくても、やはり豆乳の味がしますのでね。
うちの子たちは飲みなれてないし。
これで飲めるようになるかな?って期待してたんですけど
そこまではいきませんでしたわ・・・。

でもまあ、子供に取られずに済むので、親が楽しみます(笑)!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示