07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

がんばった!?

2010年04月15日
ブロ友の「345ママの愉快な毎日」の345ママさんにいただいた、
エコタワシ・・・。

0308お手本banner

すんごくかわいくて・・・

編み物なんてほとんどしたことない私が、ネットで検索・・・
100円ショップの基礎の本を買って
あとは本屋で立ち読み・・・なかなか私レベルで出来るのがなくて
買えなかったんです(苦笑)。

いろいろ探して、いただいたのを見本に
(出来栄えはともかく)がんばりましたよ~。

0308りんごbanner

なんだか皮の厚いりんごです(笑)。

0308みかんbanner

同じパターンでも、色が違ったらみかん(笑)。

0308すいかbanner

半分に折ったら、スイカ(笑)。

担任の先生にお写真をいただいたので、お返しに
差し上げました。

こんな試作段階で人にあげちゃう私も私ですが(笑)
タワシだからいいか~。


そっか、丸いのだったらなんでもいいのね?
ってことで・・・



0308カービィbanner

こんなの、作ってみましたが。
なんだかわかるかなぁ?
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カービィv-10
じゃないかな
(*^m^*) ムフッ
とっても綺麗にできてますよーv-424
☆上手デス☆
凄~い☆
可愛く丁寧に出来てマスね

みーちゃんママさん
器用です☆

作家デビュー
オメデト~ウヽ(≧▽≦)/(笑)

プレゼントにも
最適ですね☆
あひたんさま
わかってくださいましたか~!

子供たちには、帽子かぶってないとか、いろいろ言われましたが
私にはこれが限界です(笑)。
345mamaさま
345mamaさんに刺激されて、作ってみました!

編み物とか、ミシンがけとか、肩こっちゃってダメなんですが
(やりすぎると頭痛になっちゃって・・・)
このくらいのサイズだとなんとか作れるのがよいです!

妹に教えたら、ちゃんと本買って
「園のバザーに出すわ!」ってはりきってます。

エコタワシ、紹介てくださりありがとうでした~!

管理者のみに表示