07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

耳年齢!?

2010年03月24日
ブロ友の「家族仲良し」のあひたんさんが紹介していたのですが・・・
すごく面白かったので、私も書いちゃいます!

それは・・・

あなたの耳年齢はいったいいくつ?
モスキートゲームで耳年齢チェック

気になったあなたは、こちら!

聴力の衰えは、20代からはじまるそうなんです。

このサイトで、年齢チェックしてるときに、娘(12歳)が部屋に入ってきて
「なにこの音・・・頭痛いよ。キーンってする」




・・・・・・母、聞こえてませんが。

あ、ちなみに、14000Hzまで聞こえました。
15000Hzからダメでした。
娘はもちろん、17000Hzまで聞こえるって・・・。

年相応だけど、聞こえてないって事実がショック! 
日記 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
マジやばい・・・12000hzまでしか聞き取れませんでした。朝からちょっとショックです・・・聴力アップって出来るんですかね。
せめて年相応まで持って行きたいです。
若い人たちには頭が痛くなるほど
イヤな音なのに聞えないのよね
無害らしいので何度か試してみましたが
やはり、聞えないのv-405
w( ̄o ̄)w オオー!
私もブログで載せてみます。

ってちょうど昼で下校した次女・・・小3


インディゴ見てたんだけど
「ママ~うるさい」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


私ほとんど全部聞こえません
だって難聴だもん(*≧m≦*)ププッ
やりたいのにパソコンが~Y(>_<、)Y
発掘したら、絶対にやってやる!
そして、パソコンの前で泣き崩れてやる(T_T)
パイナップル定食さま
これはあくまでゲームなので・・・
きちんとした数値ではないとは思いますけれど。(^^ゞ

うちはだんなが3歳下なので、一ランク上まで聞こえてるって!
ガーン、ですよ・・・(笑)。

あひたんさま
記事にさせていただきました~!e-466
若者のたむろ防止に、この音を設置するところがあるそうですね。

私も何度も試しちゃいましたが・・・無理でした(笑)。
だんなが私よりひとつ上のランクまで聞こえたぞって
自慢します。しくしく・・・。
熊婦人さま
そうなんです!
うちも娘が「頭痛い」って言ってきて、びっくり!
ちゃんと音がしてるんですね・・・。(^_^;)
おかんさま
早くパソコン発掘してきてね~(笑)!

うちね、だんなはしっかり一ランク上まで聞こえてるの。
3歳差がこんな所で!?
やっとこさやったで!
あたし、14000と15000だけ聞こえない。
その上のその下も聞こえるのに・・・。
下聞こえるのに、ここだけ聞こえないなんて事あると思う?
おかんさま
え~!e-451
そんな聞こえ方ってあるの?
これはゲームみたいなものだけど、何かあったら
ちゃんと調べてね~!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます