07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ベジフルPlus」(モラタメ)

2010年03月04日


朝、野菜ジュースを飲んでいくだんなさま・・・
それならこれはどうかな?と思い、お試しです。

0306ゼリー1banner

かぼちゃベースの、黄のミックス。
にんじんベースの、橙のミックス。
トマトベースの、赤のミックス。

0306ゼリー2banner

並べるときれいですね(笑)。

えっと・・・野菜ジュースが大丈夫な人は、問題ないですね。
トマトが一番濃い感じで、かぼちゃが一番さっぱりな感じ。
ゼリーなので食べやすいし、朝野菜を取る習慣としては
簡単で良いと思います。

しかし、こんなに野菜っぽさが強いと、子供は・・・?

食べ進めていくと、下のほうからフルーツとナタデココが出てきました。
(カップのまま食べてます)
おっ、やはりこのくらいの甘みがないと、
ゼリーって感じがしませんね。
うんうん、これなら子供もOK!

そうですね~、上から食べていくと、初めは野菜ジュースだけ、
って感じなので、欲を言えば、ゼリー全体にフルーツやナタデココが
散らばってたらもっと食べやすいかも・・・。
具の方が重いから、どうしても沈んじゃうんでしょうけれどね。(^^ゞ
(お皿に出して食べた方がいいのかしら・・・)
 
野菜は苦手、朝は時間がない、という方には
おすすめできると思います。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示