07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

参加賞のハズ・・・?

2010年03月01日
ブロ友さんの 「345ママの愉快な毎日」 の345ママさんより・・・

ブログ開設一周年記念の企画の、参加賞として
(残念ながら抽選では外れてしまったのですが)
荷物が届きました~!

子供3人、というキーワードでたどり着いたのですが・・・
私にはない、この「ハンドメイド」な生活!
真似は無理だけど(笑)ブログは楽しく拝見させてもらってます!

ハンドメイド品かぁ~
何かな~
ワクワク・・・

0224345ママ1banner
 
あれ?



参加賞、だよねぇ???

なぁんか、たっくさん入ってますけど~・・・・。


0224345ママ2banner

うわ~カワイイ・・・。

エコタワシがこれでは、使えませんって・・・(笑)。
娘が「こういうの、作りたい!」

・・・・・娘よ、まずは母が習わないと、教えられんわ(笑)。

マスクもカワイイです~

0224345ママ4banner

これこれ。
自分じゃ絶対作ろうとは思わない(笑)ペーパーカバー。
裸のままのトイレットペーパーが山になってますんで。(^^ゞ

「うちのトイレに似合わない~」
何とでもお言い!かわいいからいいのじゃ!

0224345ママ3banner

さらにさらに、地元の名産品まで!

「おか~さん、もうないのぉ?」

「ありませんっ」

食い意地ばっかりの我が子たち・・・

そんな我が家に潤いをありがとう、345ママさん

今度、エコタワシの作り方の本を探そうかな~なんて
ちょっと影響されてる私です(笑)。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いものが沢山ですね~。
トイレットパーパーホルダー真似したくなる可愛さです。
名産品も気になる私食い意地ありありです。(笑)
はじめ
訪問リストから、遊びに来ました~。
(たぶん345mamaさんから来ていただいたのかな?)

これからも我が家の将来を想像しつつ、読ませていただきます♪
パイナップル定食さま
いいな~って思っても、なかなか作るところまで
いかない自分なので・・・。
ハンドメイド品をいただけるなんてうれしい限りです!

そうそう、名産品、もちろん私も子供に負けずに
いただきましたよ~。
かるがも母さま
書き込みありがとうございます!
そうです、345mamaさんのところからですね。
読み逃げしちゃっててごめんなさい、また伺いますね~!

管理者のみに表示