07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

で、結局・・・

2010年02月16日
あまりに私の愛(ケーキ)が薄っぺらだったので(笑)
もう一回焼いちゃいました。

だってね~、今回、生クリームを植物性でない高いの買ってあったの。
それであれじゃ、なんか悔しいんだもん。

で、ちょっと粉が残ってるところがあったものの、
前回よりはずいぶんましになったので、こちらにデコレーション。

2014ケーキbanner

果物乗せすぎて、クリームが乗らない。
もうちょっと考えて乗せればよかった・・・。

薄っぺらな愛、が・・・

なにやらぐちゃぐちゃの愛へと進化を遂げました(笑)!

果物は98円の缶詰の黄桃と、ひと玉198円のハネジューメロン。
クリームにはココアを入れて、チョコ風味に。

ま、見た目はともかく、味は  としましょう(笑)。

2014チョコbanner

市販品のチョコのほうは、

和風生チョコレート(抹茶、黒蜜、芋焼酎)
六花亭の板チョコセット
ポケモンの板チョコは、子供たちへ。

そうそう、今回おもしろそうなんで、買ってみたんですけど・・・

2014チョコドリンクbanner

チョコレートスパークリング

チョコ風味の炭酸飲料です。
5人でちょっとずつ試したのですが、そのくらいで丁度よかったです。
チョコは入ってないのに、本当にチョコの味がする、
ちょっと不思議な飲みのもなんですが・・・

むちゃくちゃ甘~い・・・
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さすがみーちゃんママさんね♪
しっかりリベンジ!してますね(^_-)

ぐちゃぐちゃでも、愛がこもっていれば良いのです♪
でも写真で見る限りぐちゃぐちゃじゃないよ~
私はこういうの全然やらないから、すごいなぁって尊敬しちゃうよ。

チョコレートスパークリング!うん、甘いよね!
私も子供達と飲みましたが・・・^^;
何と言って良いのやら~~!
な、味わいでございました!
みーちゃんママさん的には、お口にあいましたか・・・?^m^
ウチもこれ飲んだで~!!
あんんかな、「あえてスパーク線でいいやん?( ̄△ ̄;)」って、つぶやいたね・・・。
これがお口に合ったのは、想太1人だったよ・・・。
もー面白すぎ!
みーちゃんママさん、ボキャブラリーが面白いですよね。
ぐちゃぐちゃの愛って…(笑)

ニノさま
ニノさんも試したんだ~甘甘チョコドリンク(笑)。
だんながひと言
「来年は買わないで・・・」e-447
おかんさま
おお、ここにも試した人が(笑)!
高くないから、つい「飲んでみようか」って思っちゃうのよね。

で。後悔する・・・(笑)。
1本しか買わなくてよかったわ~飲みきれないもん。(^^ゞ

たんぽぽさま
たんぽぽさんにほめられちゃった。えへっ。
え?ほめてない?

ボキャブラリー、って・・・たんぽぽさんのほうが
すごいと思います!
私など足元にも及びませんわ~。(^^♪

管理者のみに表示