07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そろそろですよ!

2010年01月23日
買ってしまいました。
娘の服・・・。
買い物の目的は、これじゃなかったんですけど・・・。

先日、似たような服が短くなってしまい
かがむと背中が出る~って騒いでましたので。

0120服1banner

ケチケチ主婦の私が、すんなり服を買ったわけは・・・







0120服2banner

この価格、です(笑)。



で。



この程度で記事にする私ではありませんよ、もちろん。





この半額、340円!だったからなんです。

えへへ。


正確には、感謝デーで5%オフ、でしたから・・・


323円 

もう一枚くらい買っちゃおうかしら、という衝動に駆られましたが
これ以上は無駄使いよね、とがまん・・・(笑)。

みなさ~ん、冬物セール、そろそろ始まってますよ~!
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
先日リサにも似たようなの買いました~。
同じく、半額&5パーオフ。
『好きなの選んでいいわよー』と大判ぶるまい(笑)
私も~(^^)
IYさんでコートを買いました。
19,900→15,000→12,000→9,000と下がり、更に3割引きでした。
買ったあと値段シールを剥がして一人ニヤニヤしてました。
子供のものはサイズがなくなってしまうのでちょっとした駆け引きが必要です(^_^;)
おかーにゃんさま
え?!好きなの選んでいいの?
なんて太っ腹~(笑)。

弟達のも買おうか、真剣に悩みましたよ(笑)。
次回もまだやってたら、また買っちゃうかも~・・・。
あひたんさま
9000円の3割引ですか!?すると・・・
おお、定価の1/3ですね、すばらしい!
それはニヤニヤしちゃいますわ(笑)。

一番近くにあったIYは、JUSCOの出店で負けてしまい・・・
今は食料専門の“プライス”になっちゃいました。(^_^;)

管理者のみに表示