07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最終日

2010年01月13日
お正月休みも、3日が最終日。

スキーの疲れもあり、朝はのんびり・・・。

食料がないので、いつものスーパーに買出しに行くも、
市場が休みだから品数がなくってね~・・・。

空いている店内を利用して?テレビ局が撮影に来てました。
普段は激混みだから、撮影よく来てるけど大変そうなんだよね。
腕章にはTBS、って。

和牛詰め放題、1000円

ニュースの特番とかで流れたりしたかな?

うちは肉はいらなかったので、やらなかったけどね。

0103テレビ局1banner
0103テレビ局2banner
0103テレビ局banner

撮影しているカメラマン達を撮影する

ブロガー主婦(笑)。



このあと、スタンドで洗車。
雪国って雪を溶かす薬をまくから、洗車しないと痛むって
長野の友人に教わったので。

で、私はいつも付いていかないのだけれど、
今回初めて洗車中の車に乗っかりました(笑)。

0103洗車・虹banner

モップの向こうに、虹が出てたよ~。
そんなことが、ちょっとうれしかったり。

午後はウェアーやチェーンを干したり、洗濯したり。

年賀状も、あとからずいぶんいただいてしまったので
追加で印刷したり。

こんな感じで、お正月が終わったのでした。
今回はおせちも何も買わず・作らずでしたわ~・・・。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示