07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

公園にて・・・

2009年12月22日
先月、わざわざ成田まで紅葉を見に行ったのですが・・・

市内の公園も、結構きれいでした。
(もちろん、成田のほうが広いし、木の本数も多かったですけどね)

1201公園1banner

1201公園2banner

立派なのはこの木一本だけなんですけど、すごくきれいでした。

たまたま立ち寄っただけだったので、デジカメ持ってなくて
携帯で撮影です。

1201公園3banner

こちらの木はまだ小さいです。
奥のイチョウの黄色もまたきれいです。

公園4banner



最後は、紅葉ではありませんけれど・・・
雨の後の夕焼けです。雲が奥のほうへ流れて急に天気が回復。
なんともいえない微妙な、幻想的な色の空でした。
(写真じゃこの程度ですけど、すごかったんです)

市内の家電店の駐車場にて。

1201夕焼けbanner

さあ、今日は終業式・・・成績表はどうかな???
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
毎日見慣れている景色も目線が変わると
新鮮なんですよね
とっても温か味のある景色ですね
立派な木の画像、特にきれいです。
センスあるねv-352

そか、今日終業式だよね。
ウチは二期制だからちょっとつまらん。
携帯でもすっごくキレイ~!
今年はちゃんと紅葉みてない気がするなあ。

終業式早いねー。
うちは24日よ。2学期制だからかな。
紅葉って本間きれいですね
私も山に住みながら秋になると色とりどりの山々に見とれますv-34
携帯でも充分キレイに撮れてますv-218
あひたんさま
んふふふ。
センスあるだなんてうれしいお言葉です!

今は携帯もカメラ高性能できれいですよね~。
私のは画素数そんなにないんですけどね。
おかーにゃんさま
うちもやっと、こういうのを見に行く余裕が
できたな~、って感じですね!

24日まで学校あってもいいのに・・・って思います。
ああ、やかましい・・・・。(>_<)
ほの母ちゃんさま
紅葉、あまりきれいに出ない年もあるんですよね。
(都会は暖冬だとダメなんですよね~)
今年はきれいに色付きました。

携帯、写してるときは画面小さくてよくわからなかったのですが
パソコンに入れたら思った以上にきれいに撮れててよかったです!

管理者のみに表示