07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

広島みやげ

2009年11月30日
事務職なんで、そんなに出張なんてないよ。


・・・・・そう言ってたんですけどね?

月初の話ですが、先月の名古屋に続いて
広島に行ってきただんなさま。
それも日帰りで。始発電車で出て行きましたわ。(^_^;)


前回のような抹茶づくしじゃなくていいからね~(笑)!

まずは、お子様たちにコレ。

1108ぷっちょbanner

裏のイラストも違うんですよ~!

1108ぷっちょ裏banner

そして、やっぱり広島ならコレでしょう!

1108もみじbanner

こしあん、つぶあん、抹茶、おいも、お餅、
チーズクリーム、チョコレート、リンゴ、焼き餅・・・
の中からチョイスして、詰めてもらったそうな。

ほんと、いろいろあるのね~。
おいしくいただきました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、今日はこれから、広報誌の仮印刷で学校です。
明日は歯医者さんに行って・・・
水曜日はヨガに行って・・・
木曜日は小学校の持久走大会で、半日市の競技場で・・・
金曜日は運営委員会で学校で・・・
土曜日は娘の音楽部の写真撮影に学校で・・・

明日から師走・・・
うちは母走・・・(笑)。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウチも母走やわ~。
突っ走ってるで~!
忙しいで~!
ま、12月に限らずの事やけどな。
な~んでこんなに忙しいんやろうなぁ(;-ω-) =3
おかんさま
おかんさんは確かにいっつも走ってるよね(笑)。

うまい具合に予定が重ならないのは助かるんだけど、
私なんか仕事もしてないのに、毎日のように出かけるのって
どうなのよ?って気がしますわ・・・。(>_<)

管理者のみに表示