07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

会っちゃいました・・・!

2009年11月26日
ブロ友さんと、初めてのオフ会・・・。

それは!
「おかんのスチャラカ日記」の、おかんさん

そしていきなりの京都(笑)。

連休で大阪の主人の実家に行くことになり、
帰りは新大阪から新幹線に乗るわけで・・・
京都って、近い?行ける範囲?

以前、ネットでもめた経験もあって、リアルで会うのには
ちょっと抵抗や不安もあったりで・・・
関東圏の方ともお会いしたことはなかったのですが。

おかんさんだったら、会ってみたいかも・・・って
思っちゃったのです。(うふふ。そうっと告白(笑))

直前に、うちの末っ子がインフルかかっちゃったり、
おかんさんちも学級閉鎖があったりで、会えるかどうか
ギリギリまで危うかったのですが、やっぱり日頃の行ないかしら?
無事に対面することができました!

駅から歩いて行けるファミレスを探しておいてくれたので
そこで待ち合わせ・・・

「始めまして!」

うわ~・・・写真のまんまだぁ・・・
あたりまえだけど(笑)。

おかんさんは・・・ひとことで言うとあねごでした!
私の方が年上だけど(笑)。
もう、ついてこい、って感じの方。

だんなさま、優しそうで、かっこよい方。
想太君、ブログ通りのしっかり者。
一喜君、見てるだけでおもしろかった~!
     困った顔をリアルで見られたわ(笑)。
千笑ちゃん、カワイイ!でも時々暴れてました。

1123ブレードbanner

さっそく、ベイブレードの手ほどきをしてもらってました。

1123バトルbanner

末っ子は、果敢にもおかんさんにバトルを挑み・・・
電気あんまくらって撃沈です(笑)。

末っ子は要領よくて、「この人は遊んでくれそう」って
わかるんでしょうね。はしゃぎすぎて頭ぶつけて
たんこぶ作ってましたけど(笑)。 

東京に住んでた話だとか・・・(実家のそばだったの!)
関西弁の話だとか・・・
ベイブレードのこととか・・・
なんか、いろいろ話しましたわ~。
でも、ブログでいろんな出来事をお互い読んできてるから
初対面な感じがしないんだよね。

1123ツーショットbanner

あっという間に新幹線の時間が近付き・・・
まだまだ話せそうだったけど、お開きとなりました。

1123集合!banner

おかんさん、楽しい時間をありがとね~!

帰宅後、長女がおかんさんのブログをさかのぼって読んでます(笑)。

2年前にブログ始めるまでは、こんな風に京都の方と会うなんて
思いもよらなかったけれど。
ブログってすごいなぁ・・・。

育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しい時間をありがと~!!(≧▽≦)ゞ
ウチもめっちゃ楽しかったわ!!
次男坊よ、よく聞け。
そのたんこぶ、自業自得だ。
カッカッカ(笑)
長女よ、ウチのブログ読み返してんのか?
すまんのぉ、アッポンタンな家族で。(爆)
長男よ、もしかして、ベイブレードにはまったのか?
クリスマス、ねだるがいい。
枕元にコロンと小さいのが置いてあるのは、ちょいと寂しい気もするがな。(笑)
しっかし、オイラ、さりげなく告白されちゃった?
ムフッ。
光栄ですわ(@^_^@)
そう思っていただけるなんて、うれしいかぎりっす!
また、機会があったら、いっぱいお喋りしような!
ホンマ、京都まで足伸ばしてくれてありがと~!!
素敵な出会いですね。
私もみーちゃんママや他のブロ友さんに会える日を密かに企んでおります。たぶんみーちゃんママのとこにはママチャリで押し掛けちゃうかも(笑)
このあいだ、頂いたラーメンをご馳走になりました。ファンになりましたよ。
おかんさんにお会い出来て良かったね。
おかんさま
長女、おかんさんのブログに大笑いしてますわよ~!
時々、話はしてたんですけど(白い犬になるとか・・・ね)
笑福の方まで見にいってます!

長男、サンタさんはポケモンのソフトなんだけど
(もう用意してあるから変更はきかないのよ~)
「ベイ、欲しいなぁ・・・」ってつぶやいてる。
でも誕生日は6月だ(笑)。

次男、きっとこの日のことは忘れまい(笑)。
あひたんさま
会うにはなかなか一歩が出ない私でしたが
おかんさんのキャラクターに影響されたかも(笑)。

うふふ。あひたんさんはママチャリでいらっしゃいますか!
ラーメン買いにいらしてくださ~い!

管理者のみに表示