07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これは芸術か?

2009年11月17日
末っ子が学校にいけるまで、あと3日・・・長いよぅ・・・。

すっかり平熱、少し咳をする程度です。
薬も今日飲んだら、おしまいです。
ヒマ~ヒマ~と連発。
あれやれば?これやれば?って言うんだけど、それはしない。
要するに、ゲームがしたいんですけどね(苦笑)。

長男が帰ってくると、一緒に遊ぼうとするんで
(遊ぶのはともかく、べったりくっついてるんだよね~・・・)
「もうちょっと離れて!」って両方にマスクさせて。

今のところ、他の家族は元気です。

今週末のおでかけが終ったら、いくらでもくっついてていいから
今はや~め~て~・・・

今日は、そんな末っ子(1年生)の作品です。


1003末っ子画2banner

1003末っ子画1banner

家ではいつも、ポケモンとかカービィとかの絵しか
見たことないので・・・
学校ではこんなの描けるんだね。ちょっと驚き。
育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
運動会の絵かな?
ほとんど回復してるのに自宅待機はキツイよね~
おまけにゲーム禁止令出てるしね(汗)
あひたんさま
運動会っぽいですね~。(^^♪

あ、ゲーム禁止は長男です。
次男は、宿題はさっさとやって要領いいです・・・が、
目が悪いのであまりさせられず。(^_^;)

長男のゲーム禁止も解除されましたが、
宿題がんばったのにランドセルに入れ忘れてました。
もう、知らんわ・・・。e-444

管理者のみに表示