07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

友人のコト

2009年10月16日
なんかネタをくれたので書いちゃお~。


短大時代に知り合い、現在長野に住む友人Sちゃん。
キャンプやスキーでお世話になってます。

今回、たくさんのジャガイモと、実家(北海道)に帰省した
おみやげを送ってくれたんです。
いつもありがとね~!


おっ、これはびっくり!
高級品じゃないですか!

1001花畑banner

1001花畑中身banner

ウワサどおり、濃厚ですね~!
いやはや、こんなの初めてでしたよ


しかし、Sちゃんがこんなまともなおみやげでいいのか?





で、やっぱりまだありました。

1001もっこりbanner

まりもっこりシリーズ・・・。
こんなにどうしろと?
いや、こんなのどうしろと(笑)?



Sちゃんのだんなさまは、特撮好き。

野菜を包んでくれた新聞紙の記事はこんなのでしたが・・・
狙ったの?

1001戦隊banner



そうそう、Sちゃんはとっても素敵な絵を描きます。
10年前の探してきました。

1006イラストbanner

だけど、こんなのも描きます。
このギャップに、知り合った当時は驚いたものです。(^_^;)

 
1001かぼちゃ王子banner

かぼちゃ王子・・・
(かぼちゃが包んでありました)
あの辺がかぼちゃらしい。

相変わらずやってくれる。
さすがだよ、Sちゃん・・・。
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~~花畑牧場はこのあたりよ!!
でも、、、、、どうも好きな味ではないのよね
北海道の味でないような・・・・(;・∀・)ハッ?

まりもっこり・・・いじちブームになったけど
ちょっとしたびになった?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ステキなご友人がいらして
うっほっほ
私まで楽しくなっちゃった
これからも沢山笑かしてくれるんだろうね
お友達ご夫妻に期待の拍手を送っておきまーす
私ももっこり大好きv-411
家にたくさん居ますv-221
鍵コメさま
ありがとうございます!
また書き込みに来てくださいね~!
めぐっぴさま
北海道はおいしいもの多いですからねぇ。
花畑牧場は高いし、自分で買うよりいただきもの、って印象かも。
って、まだ2回しか食べたことないんですけど(笑)。

まりもっこり、とっくに下火だと思っていたのですが
まだまだグッズが出ているんですね~。
あひたんさま
友人夫婦に伝えておきますわ~(笑)。
結婚して多くの友人とも距離ができてしまいましたが
この方はなぜかうちとダンナ同士が仲よくなっちゃいまして(苦笑)
家族でお付き合いできる数少ない友人です。

管理者のみに表示