07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

早っ・・・

2009年10月13日
1年ぶりくらいに、ダンナさま、Wii Fit を引っ張りだし
やり始めた。
「暑い時はやる気がしないんだよ・・・」

確かに、窓全開でやってたら室内丸見えだしなぁ(笑)。


しかし。
ダンナさまのもくろみはそこではなかった。

Wii Fit Plus のCMを見て、欲しくなったらしい。
「Fit すらやってないのに、Plus なんていらないでしょ」
そう私に言われるだろうと、急にがんばりだしたのだ(笑)。

知能犯と言うべきか。
単純と言うべきか(笑)。

まぁ、がんばるならいいんじゃない?とは思ったけど・・・

なんと、発売日に買ってきた。早っ。

Fit がすでにあるので、Plus は2000円で買えます。
こっちの方が、ゲーム感覚のが多くて楽しいかも!

私も久々にFit 乗ってみたけど・・・1年以上やってなかった(苦笑)。

しかも・・・昨年ギリギリ標準だったのが・・・
“太り気味”ラインに・・・
 
で。
からだ測定しないで、ゲームだけ遊んでます(爆!)
Fit の意味ナシ(笑)!


おまけ。

娘が、パレードの上級でミス無しのパーフェクト達成!

音楽部でリズム感がよくなったかな(笑)。

1006パーフェクトbanner
趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もしばらく放置してます…(笑)体重計に乗るのがコワイi-201
菜々子ちゃんのCMですよね。あの値段なら買っちゃおっかなーって気になっちゃいますよね。
No title
私には出せない記録です(・・、)
わたし、今回のプラスはハマってますよ。
時間がないので測定とトレーニングで体重管理をやってます。
ヨガや筋トレは真剣にやったらそれなりの成果が出そうですよね。
ご主人頑張ってください。
みーちゃんママも一緒に楽しんでねv-411
おかーにゃんさま
いや~、しっかり“太り気味”言われちゃいました・・・。
子供たちは背が伸びてるから、体重増加はあたりまえですが
私はそうはいかないよね・・・。(^_^;)

プラスの方が、ゲーム部分が多くて楽しいです。
昨夜はサイクリング20分もやってたので、ふくらはぎが
筋肉痛に(笑)。
あひたんさま
私も、娘の記録は抜けませんわ~!
今回の方が、子供ができるのも多くて楽しそうです。
スケボーも、雪合戦も、記録は子供が優勢です。(^_^;)

1年ぶりにやって「太り気味です」って思いっきり言われたので・・・
体重管理したくないんですけど~(笑)。

管理者のみに表示