07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

買っちゃった・・・!

2009年10月19日
節約、節約、っていう時に限って
買い物したくなるんですよね~・・・。

まあ、とりあえず夏の宮崎旅行のカード払い分も済んで
ひと段落終ったのと、決して衝動買いではなく、
必要になったんですけどね~・・・。

0921ブルーレイbanner

うち、パソコンでテレビ録画してたんです。
DVDはあるけれど、再生専用なのです。
パソコンはアナログしか対応してないので、いずれはデジタル対応のに
買い換えたい希望はあったんですけれど、
どうせならWindows7が出てから、なんて言ってたんです。

ところが・・・最近、酷使し過ぎたのか、パソコン録画が
調子悪くって。
宮崎旅行中の子供番組、全滅・・・。
録画失敗、ってなっちゃって。
子供たちのブーイングにあい、購入を決意。

ちょうど9月で中間決済があったからか、11万の表示価格でしたが
9万台でいいとのこと。さらにポイントが2万付くので、
実質78000円くらいになりました。

インフルエンザで学校閉鎖、学級閉鎖の子供たち、
さっそく録りだめたものを見てましたわ~。


で、そのポイントで買ったもの・・・

0921複合機banner

念願の複合機!

2万円ちょっとだったので、全額ポイントで交換できました。

前のもヘッド交換したばかりで十分使えてましたけど、
これでコンビニとか友達にコピーお願いしなくても
よくなるんですよ~うれし~!

以前のは、だんなさまがオークションで売ってくれました。

さ、次はパソコン代を貯めなくっちゃね!
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Windows7ってどうなんやろうな?
うわさでは、ビスタのSP版みたいなやつって話だけど。
XPで使い慣れてると、最初の設定が多いビスタとかって、非常に使いにくいよな。
旦那にWindows7ってどうよ?って聞いて見たら、
きっと、ビスタの時みたいに、不具合がでまくるんじゃないか?
出尽くしてから考えてみてもいいんじゃないかってさ。
ごもっともやんな。
あたしの使ってるPCも、ごまかしごまかしで使ってんねん
あ、テレビとか見れんやつ。
DVDもな、録画できんのよ。
なので、外付けで焼いたりしてる。
できれば、XPのスペシャル版みたいなのが出来たらええと思わん?
すでに、その辺でXPってほとんど手に入らんやん?
壊れたらどうしよ~(((;゚゚;Д;゚゚)))
おかんさま
> 旦那にWindows7ってどうよ?って聞いて見たら、
> きっと、ビスタの時みたいに、不具合がでまくるんじゃないか?
> 出尽くしてから考えてみてもいいんじゃないかってさ。

うちのだんなも、すぐに飛びつくとダメだって
よく言ってますわ。
先にこっち買ってしまったので、パソコンまではまだ
資金がないんだけどね(笑)。

私のもXPなんだ~。パソコン自体のパワーがないので
動画とかすんごく遅いけど、使い勝手はいいのよね。
壊れないことを祈るわ!

管理者のみに表示