07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シーズンオフ

2009年10月02日
この時期になると、夏物の服とかもワゴンセールに。

おっ、ワゴン発見!

Tシャツなどは何枚あってもいいもんね!

がさごそ、がさごそ、がさごそ・・・・

長女のサイズはないなぁ・・・残念。
こういうのはワゴンの宿命ですね(笑)。

長男の来年のサイズが・・・ありました!

0920Tシャツbanner

なんと、これ・・・



2枚、500円!


そして、必ずやってしまう・・・

定価確認(笑)。
あ、シールはがしたのは購入後ですよ~

0920Tシャツ値札banner

こんなに下がってたのね~。
うふふ。お得感いっぱいです。

あ、そうそう。
これ、さらに感謝デーで5%オフだったのね。

正確には、2枚で474円
さらに、エコバック持参で2円引でした。

私って賢い主婦!って自画自賛(笑)。
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もやりまーす、値札はがしv-411
モチロン、買った後に。
ちょっとセコいかなv-356と思いながら
はがしていましたが。。。
居た居た、ここにも(*^m^*) ムフッ

お得感が増すもんねーv-222
よっ!賢い主婦v-352
No title
みーちゃんママさん、買い物上手!さっすが☆
私は全然ダメだよ~~(=_=)
前にブログで書いたけど・・・売り場の大きいプライスボードだけ見て
ちゃんと確認しないで買って、値段が違ったり(=_=)
もちろん、あれからは気をつけていますよ♪
ウチの子供達のお洋服、8割がお下がりです~
買うのは下着・靴下・小物くらい?
もちろんお礼をするけど、正直スッゴイ助かります。
狭い村で、同じお洋服がグルグルと子供達の間で回ってる事も・・・(^_^;)
No title
はがすのは基本でしょう!(笑)
ウチも来年サイズ買ったりするけど、
想太はね、あんまりサイズの変わらない子だから何とかなるんだけど、
下2人の予測が難しいのよね~。
時に千笑。
サイズの進みが早い早い。
なのに、大きなサイズを買っちゃうと、
基本細身の子達なので、肩の部分がダラ~ンってなっちゃうの。
母のお肉を分けてあげたいわ~。
あ、母のサイズ予測も難しいで~。
笑うほど元気に太っていくからな(笑)
No title
お礼が遅くなりました。
水曜日に届きました!
千葉名産セット、ご馳走様でした。
おいしかったですv-291
ラーメンはまだですが・・・。
子供たちにイチゴキャラメル、大好評でした。

それにしても、お買い物上手v-425
ワゴンセール、ちょうど欲しいサイズがないことが多いんですよね。
あひたんさま
うふっ、やっぱり気になりますよね~、定価。

でも、このシリーズ、380円の時にも買ってるので
ちょっとくやしかったりします(笑)。
もちろん、その時にはサイズも柄もたっぷりあったので
どちらを取るかですけどね~・・・。(^_^;)
ニノさま
いいなぁ・・・うち、お下がりくるところがないんです~。
どちらかと言えばうちから行く方が多いですね。

長男は特に汗っかきなので、Tシャツは何枚あってもいいので
これは掘り出し物でしたよ~。(^_^)v
おかんさま
基本ですか(笑)!よかった、お仲間がいっぱいいて(笑)。

うちもズボン類はダメですね~試着しないと。
長女は腰幅がすごくなってきてて、
長男はお腹だけがメタボちゃんで、
末っ子は細い!
3人三様で難しいです~。

母は、ウエストゴムのしか買いません(笑)。
リンママさま
喜んでいただけたらこちらもうれしいです!
キャラメルは、イチゴ、びわ、ピーナツのどれかになってます。
小さい子がいるうちにはイチゴ優先にしてみました。(^^♪

ワゴンは、末っ子のサイズはよくあるんですけど、
末っ子のは長男のお下がりがあるからいらないんだよね~。
なので、たまにこういうラッキーがあるとネタにしちゃいます(笑)。
No title
遅くなりましたが・・・
地元名産品セット、ありがとうございました♪
そんなに遠くはないのに知らないものばかり。
とても嬉しかったです。
イチゴキャラメル、子供たちに大人気です。
ありがと~~~


ワゴンセール、いいなぁ。
さすが、みーちゃんママさん!
まだやってるかな?
探してこよう!

なんなんなさま
わずかばかりでしたが、楽しんでいただけたら
うれしいです♪

ワゴンは「もうちょっと値下がりするかな?」って思って
次行ったらなかったりするんですよね~。
早く買い過ぎて、後で値引きの見るとくやしいし(笑)。
タイミングが難しいです。(^_^;)

管理者のみに表示
« おいおい・・・ | HOME |  »