07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今回は・・・

2009年09月27日


ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡

当たりましたよ~!
モラタメさんって当たる確立高いですよね~
うれしいです~!

0919ビオレ洗顔banner

0919洗顔banner

泡はかなりきめ細かいですね。
ローズの香もほんのり。

使用感は・・・うん、突っ張らないし、肌が洗いたてのお皿のように
キュッとした感じです。時間が経ってもしっとりしてました。

普段はメイクはしてないので、メイク落ちの感じは実感できず・・・。

ただ、夏は日焼け止めを塗るんですが、そのためだけに
メイク落しと、洗顔と、ってするのってけっこう面倒で。
両方が一本でできるってのは重宝しそうです。
(ちゃんと「朝の洗顔にも使えます」って書いてあります)

花王さん、モラタメさん、ありがとうございました!
モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
みーちゃんママさん、すごい確立でモラってますよね。いいな~。
でもこれは私もいただきましたよ~v-221
おかーにゃんさま
下手ななんとかも数打ちゃ当たる、って所かな(笑)?
もしくはビギナーズラック、かも?
この運勢、ことし限りだったりして・・・。(^_^;)
でも、懸賞ハガキとかよりはこの方が当たってますね。

管理者のみに表示