07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

閑話休題

2009年09月30日
あっという間に9月も終りますね・・・。

夏の思い出と言えば・・・

オウゴン

オウゴンオニクワガタとか・・・

ヘラクレス

現実ではありえないような虫を採ってみたり。

エイ

イエィ、じゃないだろ、イエィじゃ・・・

サメ

カジキ2

これもありえないだろ・・・
画面に突っ込みいれちゃいます(笑)。

みんなで花火

みんなで花火を見たり・・・

くらげ

村の夏も、終りました。

そして9月。念願の・・・・

ドラド2

これにて魚コンプリート!

金のつりざお

サソリとタランチュラが採れなかったので、虫は無理でしたが
一つの目標はクリアです!うれし~(^^♪

どうぶつの森は、サンタさんが長女にくれたのですが
最近は私しかやってませんわ・・・。
もう少しで1年。よく続くなぁと、自分でもびっくりです。
趣味 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あら
街森全然やってないわ(-""""-;)7月まで戻さないと('〇';)
No title
本日、プレゼントが届きました。
みーちゃんママ様のファミリーの写真付きで、ありがとうございます。
 おなかがすいてる時間に(昼前)届いたので。
開けてすぐに、落花生饅頭のほおばってしまい、写真も撮らなかった、
食いしん坊のいってきまうすです。おいしかったですよ。

 ブログをはじめて、我が家も約2年。
このようなやり取りは初めてなんですけど(名前を明かすの)
こんなにワクワクして、嬉しいものなんですね。
 ブログの中でお顔も知らない方ですが、
写真のおかげで、以前の記事の内容がグンと身近に感じますよね。
 みーちゃんママ様のイメージは少々違いましたが・・・(笑)
いってきまうすのイメージは・・・このままノー写真で行きます(笑)
大阪の おかん これで間違いありませんから。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 
No title
あっ、最近釣りしてない
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今月に入ってからDSも街森も毎日の水やりを
やめたんです
定期的に村のお世話をすればいいか?
って言うのはやっぱり甘かった
9月終わっちゃうよ。。。
釣れなくなるさかな、いたっけv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日、受け取りました~!
みなさんのお写真にカンゲキ♪
近いうち記事にさせていただきますね。
ありがとうございましたi-179
めぐっぴさま
ものすごいマイペースで、昼やったり夜やったり
のんびりですが遊んでます。
最近はカブリバさんとか、とたけけには会ってないですけどね・・・。

そろそろ村の生活も1年・・・。
新しい物も出てこなくなるので
そしたら飽きちゃうかな~・・・。(^_^;)

いってきまうすさま
うふふ。私もこうやって送ったりって初めてで
ちょっとドキドキワクワクでしたよ~!
わずかになっちゃったけど、楽しんでもらえたらうれいしです!


> みーちゃんママ様のイメージは少々違いましたが・・・(笑)

ここ、すごく気になります・・・。
私のイメージって、どんなだったんでしょう???!e-350
こんど、こっそり教えてください(笑)。
鍵コメさま
少しでも喜んでもらえたらこちらもうれしいです!
うふふ、隠れて食べてね!
おかーにゃんさま
わずかばかりですけど、楽しんでいただけたら
うれしいです!

写真、イメージと少し違ったって言われましたが・・・
どうでしたか(笑)?
あひたんさま
目標達成しちゃったら、やる気もなくなりそうです。
今は、1000万円貯金が目標なので、もうしばらくは
やる気も続くかも・・・あと50万くらいなんですけど、
高い虫がいなくなってしまったのでなかなか・・・。(^_^;)

タランチュラとサソリと、ムカシヤンマがまだなんですけど
これはなかなか難しそうで、あきらめモード・・・。

管理者のみに表示
«  | HOME | 初収穫 »