07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

市民夏祭り

2009年09月20日
やっとお盆休みの記事が終って・・・

でもまだ、8月の話です(笑)。


市のお祭りに、娘の音楽部が招待されました。

0822市民祭りbanner

もしよかったら・・・演奏も聞いてみてくださいね!
うちの子はど真ん中でバスドラム(大太鼓)たたいてます。

この3日後に、千葉県の大会があり・・・
そこではいい成績は残せなかったのですが、
これはこれでがんばってたので。

画像はダンナさまが一生懸命縮小やら圧縮やらかけてくれましたが、
私の古いパソコンでは処理能力が追いつかず、
動画がコマ送りになってます(苦笑)。
ダンナさまのパソコンでは見られるんだけどな~・・・。

ミュージカル映画「シカゴ」より
From Chicago
Cell Block Tango
We Both Reached

の、3曲です。
ほとんどの衣装と、旗はお母さんたちの手作りです。

[高画質で再生]

小学校マーチング・From Chicago

[広告] VPS

[高画質で再生]

小学校マーチング・Cell Block Tango

[広告] VPS

[高画質で再生]

小学校マーチング・We Both Reached

[広告] VPS
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示