07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

10000HIT感謝プレゼント

2009年09月12日
ご応募いただいた方、ありがとうございました!

感謝の気持ちなんだから、みんなにしないと!という
ダンナさまの助言により、応募いただいた9名の方に
何かしらお送りしたいと思います。

予算の関係で、全員に同じもの、とはいかないかもしれませんが
(感謝状だけだったりして・・・?!(^_^;))
よろしければ、送り先を鍵コメでご連絡くださいませ。
(過去に行き来のあった方も、確認のためお願いします)

あ、あと・・・今週は小学校の運動会などありまして、
まだ品物を選びに行けそうにないので・・・・
ちょっとだけ、待っててくださいね!

あおKunママさま
おかんさま
ほの母ちゃんさま
リンママさま
PYGさま
いってきまうすさま
おかーにゃんさま
なんなんなさま

あひたんさま・・・同県人ということでご辞退されてますが
よろしかったら連絡くださいね。
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示