07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新学期!

2009年09月01日
ようやく学校が始まりましたが・・・。


昨日は大忙しでした。

台風11号が向かってきていて
(幸いあまり被害はありませんでしたが)
ニュースのチェックばかりしてたり。

インフルエンザの心配があるので、検温してから登校、って
連絡網がまわってきたり・・・。
回す先が不在で、夜まで連絡取れなかったり・・・。

子供たちに持たせる雑巾、2枚×3人分・・・。
これ、けっこう面倒です。(^_^;)

防災頭巾のカバーのゴムが切れてて直して。

宿題は終っていても、カバンにしまってなくって
「どこに置いたっけ?」

作品はできていても、作品カードを付けてないや。
壊れないように何か入れる箱を探さなくちゃ・・・。

絵も描いたけど、出品カード書いてないし。

絵日記、文字だけ書いて絵に色塗ってないよ。
ちゃんと仕上げなさい!

運動会応援用のうちわがいるって・・・×3人!
どこかにあるよ、探せさがせ・・・。

うわばきはどこ~?

道具箱は入れた?

通信簿にハンコ押してないよ!

給食の割ぽう着も洗ってあるよ。誰の?


・・・・・


こんなの3人分、面倒みきれませ~ん!(>_<)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は今日で、始業式だけで下校が早く
さっそくお友達と遊ぶ約束。

午前中出かけてたので、掃除も何もしてないよ~。
大慌てで掃除機だけかけて。

うちの子も含んで・・・

6年生・女子・3人。
3年生・男子・4人。
1年生・男子・2人。

この人数が二部屋で遊んでました。

はぁ。
新学期が始まりました・・・。
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示