07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宮崎帰省・2日目

2009年09月07日
10000HIT感謝プレゼントの申し込みはこちら
10日まで受付しま~す!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2日目は、予報ではあまりいいお天気ではなさそうでしたが
起きたら晴れていたので、海行きを決行。

叔父さんが持っている、釣り船に乗せてくれると言うのです。

まずは腹ごしらえ!
朝食は、近所で有名なうどんやさんに連れていってくれました。

0813うどんやbanner

和(なごみ)うどんさん、全品200~300円くらいなんですよ!
安~い!

0813うどんbanner

麺は柔らかめで、つるつると入っていっちゃう感じでした。


さて、コンビニでお昼を調達したら、いよいよ港へ。
初のボートは、風を切って気持ちい~い!

0813クルージングbanner

あまり人のいない砂浜へ行ってくれました。

0813海貸し切りbanner

ってか・・・
貸し切りっす(笑)。

撮影中の長女。

0813海水浴banner

えっと・・・海の真ん中に、長男がいますよ~。
右に写っているのが、叔父さんのボート。

0813砂遊びbanner

だんなさまは、次男に埋められてました。(^_^;)
楽しい海水浴・・・。

しかし。

事件はこのあと起こります。
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
事件とな?!
顔も埋めたか?
ウチならやるで。
上からコンクリで固める勢いでな。(笑)
どんな?!どんな事件?!?!
めっちゃ気になる~!!
うどん。。。美味しくて安いなんて最高~~v-10
でも一体、楽しい海水浴にどんな事件が起こったのか・・・
コナンでも呼んできましょうか?(笑)
おかんさま
コンクリはやばいでしょ(笑)。
えっと・・・このあと、胸やらおへそやら形作ってましたが。

そんな期待するような事件じゃないわよ~。(^_^;)
ほの母ちゃんさま

うどん、向こうでは「天ぷら」がこちらでいう「さつま揚げ」なんです。
こちらの「天ぷら」は同じく「天ぷら」らしく・・・
お店では「あげ」って区別してましたけど、
あげ、って言われたら油上げを想像しちゃう。
ややこしいです。(^_^;)

事件は・・・コナンくんの出番はなさそうです(笑)。
期待させちゃってゴメンナサイ。<m(__)m>

管理者のみに表示