07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏休み

2009年08月10日
昨夜の地震は、物が落ちるようなのではなかったのですが
下からズンズン、長くユラユラ・・・家全体がきしんでました。
地震体験車に乗ってるみたいでかなり恐かったです。(>_<)

家族みんなでテーブルの下にもぐってみました。
6人がけテーブル、さすがの広さで5人入れました。(^_^;)


さて、書きためてた記事も底をつき・・・。
そろそろ次を書かねば!と思っているのですが。

今朝はが鳴り、パソコン控えてました。

少し前、使用中に停電したことがあったので・・・。
おとといは使用中ではなかったものの、やはり落雷で停電したし。
電話機や給湯器の時間表示がずれたままですわ。

今は少し遠ざかったみたい。

おまけに、台風の大雨・・・。
すでにかなり被害が出ているようで、まだまだこれからくるのかと思うと
恐くて外出できません。
夕方、子供たちスイミングに行けるだろうか・・・。


帰省を控えて荷造りしたいのですが、
もっていこうと思って洗った服がまだ乾かず・・・。


あ、また聞えてきました。
今日はこの辺で。
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
地震すごかったみたいですね。
うちはちょうど高速に乗っていたので全然分かりませんでした。
今日もすごい雨だったけど、今少し晴れてます。うちのあたりは雷はなってないなぁ。
今のうちに買い物にいってこよーっと。
ウチ、震度2って事になってるけど、
マンション3階、かなり揺れたよ( ̄□ ̄;)
ひざしぶりに、ゾゾゾ~ってしたよ~(T△T) 
地震・雷・豪雨。。。
大丈夫ですか?
テーブルに潜るほどの揺れはさぞ怖かったでしょうねe-443

先日は落ち込んだ私に温かいコメント有難うございました。
みーちゃんママの言葉にとても勇気付けられました!
いつもテキパキカッコイイみーちゃんママは私の憧れのママさんです!
本当に有難うございましたv-415
おかーにゃんさま
地震、被害が出るような揺れではなかったのですが
時間が長くて「これから大きくなるのかも!?」って
恐かったですね・・・。
 
雷も、真上、ってほどではないんですが
前回も停電したしパソコンは気をつけなくっちゃ・・・。(^_^;)
おかんさま
そちらはきっと朝の地震だよね。
こちらは前日の夜の方が恐かったですわ・・・。
続けてこないといいですけど・・・。
ほの母ちゃんさま
あはは~ほの母ちゃん、かいかぶりすぎっ(笑)!
私はぜんぜんテキパキしてないです・・・。
仕事もしてないし、ダラダラ専業主婦よ(笑)。
体型もダラダラです・・・(爆!)

管理者のみに表示