07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日、あれこれ。

2009年07月31日
末っ子が元気になったら、長男が39.6℃も出して
もう散々な夏休みです・・・。(>_<)

夏風邪だったようで、もう元気ですが。
天候も不安定で、学校のプールも中止ばかりです。


さて、「耳に虫事件」ですっかり薄れてしまった私の誕生日。
でも、それなりにいろいろあったんです。

0717気のせいbanner

誕生日には、こんなこと言われました・・・。
気のせいなんだ・・・。
いいんです、どうせね・・・いじいじ(笑)。


短大時代の友人から、贈り物。
手作り石鹸だそうです。ありがとう~
友人が作ったわけではありませんが・・・愛用品だとか。

これで40歳の肌を磨けということね!

0717プレゼントbanner

「織姫の夏ごろも」というのを開けてみました。

0717石鹸banner

ラベンダーがよい香です。
使ったあとは、つるつる・・・すべすべ・・・しっとり・・・
突っ張らないし、バランスがよい感じです。


0717ケーキbanner

定番の、チェーン店のケーキ。


そしてなんと!子供たちから・・・
(と言っても、ほとんど長女からなんですが)

0717くま1banner

キーホルダーでした。ありがとう~

0717くま2banner

本当は、誕生日だから買ったのではなく・・・。
かわいくてつい買ってしまったけど・・・
あ、誕生日だからコレでいいか、って
・・・順番逆じゃん!

でも、ありがたくいただきますよ~。


ダンナさまからはまだ買ってもらってないの~。
欲しいものないの?って聞かれてはいるんだけど。

とりあえず、プリンター(複合機)が欲しいのですが
これは自分の物って感じじゃないしね。
どこか行った時に、気に入ったものがあったら
おねだりしてみます(笑)。

育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示