07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

不安・・・

2009年06月29日
娘が、ガチャガチャが欲しいとせがむので・・・。

放送が終了し時間がたっているので
200円だったものが100円になってたんですが。

欲しいって、 ↓ コレなんですけど・・・。


0606マクロスFbanner

マクロスF(フロンティア)。

1回目。ガチャガチャガチャ・・・
「ランカちゃんかぁ・・・いいけど、もうひとつのバージョンが
よかったな~・・・お願い、もう1回!」

2回目。ガチャガチャガチャ・・・
「シェリルさんが出た~!

これに喜ぶ娘の将来がちと不安であります・・・。(^_^;)

ゲイノウジンの誰がいい、っていうのが歳相応?
クラスには、もう彼氏と付き合ってる人がいるとか。
なのに・・・アニメキャラに走るか、娘よ。

いや、まあ、親も一般人のふりした(笑)オタクなんで
娘の行動を否定はしませんが・・・。
親としては・・・ねぇ?

そこで、かえるの子はかえる、とか言わないように!
育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪

年は関係ないような‥きがする今日このごろです(笑)
ガチャガチャって楽しいですよね♪

うちもいっぺんに言われたときなんか‥シカトです(笑)
あはは!
カエルの子はカエルっすね。(一応小声で)
みーちゃんママさんも嬉しかったみたいだし、ね♪

6年生で彼氏?
ひえ~!
こっちも驚きー!
5人のおかんさま

ガチャガチャって、やりたいのわかるんだけど
ほんと、しょうもないおもちゃが多くないですか?

キャラクターも、好きなのと、嫌いなのも入ってるから
「こっちが出てもいいのね?!」って念押ししないと
きりがなくて困っちゃう。(^_^;)
 
あとは、うちは100円の限定です(笑)。
たんぽぽさま

あ~!今、言いましたね!聞えましたよ!

この歳で彼氏が・・・なんていうのも困るけど、
オタクになるのもちょっと不安。
オタクに対する差別とかということではなく、
相手見つけるのが大変なのよ・・・(実体験(笑))
 
今だけで、卒業してくれたらいいんだけどね~(笑)。


管理者のみに表示