07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久々に・・・

2009年06月12日
10日、午前中にヨガ・・・のつもりが、鼻風邪でダウン。(^_^;)
    午後は末っ子と長男の参観&懇談会。
11日、午前中は広報部会、夕方から長女の英会話の参観。
12日、午後、長女の参観&懇談会。
13日、ダンナさまの叔父さんが宮崎から来てるそうで、
     関東の親戚で集まる。

というところで。
今頃私はどこで何しているのやら(笑)。
予約投稿で失礼します。(^_^;)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


このところ、こんな生活パターンなもので、どうぶつの森も
“お花の水やりだけ”なんて日も。

で、この週末、ようやく少しまとまった時間を取れました。

ホタル 

ホタルが飛んでました。びっくり~!
すごくキレイで、癒されます・・・。

あと、6月から出るようになったいろんなものゲットしてました(笑)。

マンボウ こんなのとか・・・

シュモクザメ こんなのに・・・

サメ こんなのまで。

ニジイロクワガタ コレは苦労しました。


あ、あと、ダンナさまが「やってみてよ」と言うので・・・

ベルのなる木

金(ベル)のなる木、です。
ですが・・・いくら埋めたらいいのかわからず、5万くらい
無駄にしました(笑)。

で、8万で確実、と書いてあったので、三箇所に埋めたんですが・・・
一箇所にしかなりませんでした。
欲張ってもダメですね(笑)。

さ、遊んだ後は家事しなくちゃね!
趣味 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わたし、まだ大物を釣ってないですv-406
初めて『まんぼう』を釣った時(DS版ですけどね)の感激をもう一度味わいたいな
お金のなる木は8万も埋めないといけないのか・・・
小金をどんだけ無駄にしたことか・・・
あひたんさま

私も夜時間とれなくて、なかなか釣れなかったですわ・・・。
でも、土日だけでほとんど釣れました!

ベルの木、7万台だとできたりできなかったりらしく、
8万なら確実、って書いてる人がいました。
8万埋めて9万収穫はできるのですが、これって一度きりだそうですね。
他の果物みたいに続けてなるなら取るんだけど・・・
今は収穫せずに観賞用(笑)?になってます。
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
蛍も飛び、魚の種類も変わったし
しかも大きな蛾もいるし・・・
昨日は2度もタランチュラにやられましたil|li_| ̄|○il|li

☆わぁ~い☆
大漁ですね~♪

わが家も・・。どうぶつの森大好きですよ。

最近☆時間がなくて出来ないのですけど・・。

草だらけだろぅな・・。

☆DSもWiiもどちらも楽しんでまぁ~す☆

マンボウ釣り上げてみたぁ~い(笑)

お・・っと勉強しなきゃ(;一_一)345ママ
めぐっぴさま

最近ほんと、朝の水やりばかりで(笑)ずっと
変化に気づかず・・・夜のホタルには感動しちゃいました。
7月になったらもっと虫が増えますよね~。
魚より、虫取りの方がムズカシイ・・・。(^_^;)
 
タランチュラ、一度やられたのですが
家の真後ろだったので、まだ姿を見たことがないんです。
ゲットは難しいですかね?
345ママさま

私はDS版はやったことなくて(娘が持ってますが)
Wiiでハマりました(これもやはり、娘のなんですが・・・)。
でも最近は、水やりばっかりです(笑)。
たまにじっくりやると、新しいことばかりで飽きませんね!
目指せ、コンプリート!

管理者のみに表示