07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました~!

2009年05月30日
「ずぼら時々おーざっぱ♪」のおかーにゃんさんより・・・

10000HIT記念プレゼントをいただきました!

本当は少し前に届いていたのですが
なかなかUPできなくてごめんなさい。



さて、それがこちら!

0522シュシュbanner

いやん、カワイイ~

お姉ちゃん、使わせていただいてます!
日替わりで(笑)。

0522つけたところbanner 今日はこれ~

学校で「これ、手作り?!」ってお友達に聞かれたそうで、
「お母さんのブロ友さんがね」って報告。

ううう・・・お母さんが、って言えなくてすまんね。
こんなすごいもの、母にはできないっす。(^_^;)


これだけなので、てっきり封書で届くのだと思ってたんですが・・・
ダンボール小包?


ごそごそごそ。

さらに!こんなものが・・・!

0522おまけ3banner

さらにさらに!

0522おまけ1banner

まだあるんですか?!

0522おまけ2banner

おかーにゃんさん・・・これ、うちのダンナにですか(笑)?



そして、これには大受けでした。

0522萌え缶banner  萌え~

自衛隊のお祭りで購入されたそう・・・。
非常用の、長期保存パン缶。

「自衛官三姉妹」

・・・って・・・。
自衛隊で、こんな萌えキャラでいいんですか?!
どうやら陸・海・空の3タイプあるようです。

いろいろたくさん、ありがとうございました!
楽しませていただきました(笑)。



う~ん、みなさんにいろいろいただくばかりで・・・
私も10000HITしたら、何か企画しましょうかねぇ?
でも、作る物とかは無理ですけど!
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
☆わぁ~ぉ☆
自衛官三姉妹☆萌え~ですね(笑)

こぅいうのが☆あるんですねぇ~

どういたしまして~i-179
わお!着用写真は初めてなのでカンドーです!
お姉ちゃんくらいの歳だとこういうかわいい感じのはイヤかなぁとも思ったんですが使ってもらえて嬉しいです♪
ガンダムはもちろんご主人に(笑)
345mamaさま

自衛隊でコレで、いいんでしょうかね~(笑)?
でも、あったら私も買っちゃいそうです。
おかーにゃんさま

ほんと、いろいろありがとうございました~!

シュシュの写真の方がよかったかな~
私もお姉ちゃん、使うかな?って思ってたんですが
毎日4種類を日替わりで使ってます。(^^♪

ガンダムは・・・長男と末っ子で・・・(笑)。

管理者のみに表示