07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

それはないよね・・・

2009年05月28日
劇場版 仮面ライダーディケイド/
オールライダー対大ショッカー



って、夏の映画があるんですが。

この23日に前売り券の発売だったそうで、
義弟がその日の夕方、わざわざ劇場まで足を運んで
チケットを買いに行ったそうなんです。

ところがね。

発売日当日だというのに。

前売り特典の
光るフィギュアスタンプ
すでにないって言われて。

数に限りがあります、とはなっているけれど。

発売当日もう無いって、ちょっとひどくないですか?
ポケモンは発売一週間後でもちゃんとありましたよ。

テレビCMでいっぱい宣伝しているもんだから
甥っ子たちはもらえるものだと思ってたのに・・・。

今回、親世代の仮面ライダーも総出演とからしく
かなり人気もあるのでしょうから
それも見越して特典の数も増やして欲しかった・・・。
大人向きのプレミア品ではなく、子供向けの特典でしょう?
そのくらいの配慮してくれてもいいと思うのですけど。

追加製造とかないのだったら、
早々に特典のCM流すの止めてくださいよね。

甥っ子が泣きますよ!


あ~あ。
またオークションとかで高値で取引されそうで
なんか納得できないわ・・・。

すみません、今日は文句ばっかりです(笑)。
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
それはひどい。
何個用意してあったのか知りたいよね。
見たらもらえるってのもあるじゃない?先日行った『クレヨンしんちゃん』なんて、あと何日かで上映終了だったけどもらえたよ。
人気のある映画なんだからもっと用意しておいてほしいね。
何歳以下のお子様にプレゼントとかにして欲しいよね!
オタクの人たちも、買いに行ってるだろうし、
転売目的の人もいるうだろうなぁ。
子供の楽しみ、取ってやんなよって思うよな!
おかーにゃんさま

前売りがどのくらい売れるかわからない部分もあるだろうけど
今回は内容が内容だけに、もうちょっと考えて欲しかったわ~。
 
妹のところは、一番近くの映画館がそこ一軒だけなので
はしごして探す、ってこともできなくってね・・・。
残念な結果でした。(T_T)

おかんさま
> 何歳以下のお子様にプレゼントとかにして欲しいよね!

うち、ポケモン映画の5人分しっかりもらってきたけどね(笑)!

でもほんと、今回ちょっと配慮が足りないと思ったわ・・・。
ある程度予測はできただろうに!

これとは別に、有料のプレミア特典のもあるのよね。
そっちを売りたいのかも・・・。(>_<)
☆うちも☆
すでに遅し・・(>_<)GETならず。

発売日翌日で・・・。ガックリですぅ

子どもは楽しみにしてるのにね・・・。。

甥っ子ちゃんも悲しかったよね(>_<)
345mamaさま

そちらもでしたか~・・・。
ポケモンはちゃんと数用意してくれてるのにね~。(>_<)

管理者のみに表示