07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

卒園祝い

2009年03月30日
そうそう、卒園式のあった3月15日は。
私たちが結婚式をした日。
あれから、12年。

4月から消費税導入だったから、
なんとか3月中にしたという(笑)。

そんな理由だったので、結婚記念日は入籍した2月14日って
言ってるんだけどね。

格安の、銀座の区立会館。
親族だけ30人ほどで、会食中心の式でした。
終って安心したのか・・・
帯とかギューギューだったからか気持ち悪くなって

・・・・・
思えば、あれがつわりの始まりでした。(^_^;)

早いもので12年、暦もひとまわりしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、卒園式の夜は、ちょっとしたお祝いを。
回転寿司も考えたんですけどね~
うちの場合、5000円は軽く飛ぶでしょ。
 
スーパーでお刺身盛り合わせ、1600円也。
今日はこっちでいいや(笑)!
あとはチラシの素を買って。

0315卒園祝いbanner

ケーキは、いつものチェーン店で。
違う種類を買って、末っ子に一番に選ばせました。

0315びっくりイチゴbanner

やっぱりコレ!
びっくりイチゴ

他、バナナのは長男が。
フルーツのは長女。
うちらはホワイトチョコベースのものでした。
うま~・・・

0315デカイチゴbanner

おまけに、でっかいイチゴも特別サービス!
(ひとパック298円だったのよ~)


ちなみに。
普段、トラックでまわってくる八百屋のおばちゃんのイチゴ。
ひとパック、150円也。

0317イチゴbanner
育児・子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
イチゴ150円って安い!!
それ買った~!!
ってこのビックリ顔の苺笑かすぅv-411
自宅でも豪華なお祝いが出来ますね。
確かに皆で外食したら高くつきますよねe-263
外食よりこっちの方がいいですねv-424
イチゴ安っ∑( ̄口 ̄|||)
んで、ビックリイチゴ、めっちゃかわいいやんか!!
こんなんあったら、間違いなく釘付けになるわ(笑)
結婚記念日かぁ。
ウチ、式してないんよね。
なので、入籍した日が結婚記念日ってな事になってるんだけど、
あの日から、あたしは人生踏み外したんやなぁ~(笑)
びっくりイチゴ・・
可愛い・・うちの子が好きそう!
ドコのお店でしょう、気になります(笑)
他にも、顔モノあるのでしょうか?
ほの母ちゃんさま

トラックで隣の市から売りに来る
農家のおばちゃん(おばあちゃん)がいるのよ~。
自家製だから、その日の収穫である時とない時があるので
いつも買えるわけじゃないんだけどね。(^_^;)

外食は、すでに上2人が大人以上、
末っ子もほぼ大人並みになってきたので
かなりかかります・・・。
最近の外食は、マックだけ(笑)。
おかんさま

今日は、ジャム用って言ってたけどe-243
4パック500円でいいって言うから買っちゃったよ。(^_-)-☆

ケーキは○ャトレーゼです。
そちらにもお店あるかな?

http://www.chateraise.co.jp/

結婚式は、一人1万円くらいの会食だけでしたよ。
うちらもお金なかったしね。
宮崎から祖父母を呼ぶ旅費の方がかかった(苦笑)。

おかんさん、先日、家族で式してたよね(笑)。
人生踏み外した、じゃないでしょー、
バラ色の人生になったんだよ~!
PYGさま

お店、ここです!近くの店舗がありそうですか?
チェーン店ですが価格も安めだし
味はいいので、うちでは重宝してます。
夏場のアイスが安いのでオススメです。

http://www.chateraise.co.jp/

HPには同じものは載ってませんね・・・。
いつもあるわけではなくて、季節ものだと思います。

管理者のみに表示