07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

邪魔!?

2009年02月03日
昨日。

長男が帰宅早々、トイレに駆け込み。
ちょっとゆるかったみたいで、その後も腹痛を訴えて
夕食も取らず。

長女、寝る頃になって、トイレに駆け込み。
やっぱりゆるかったのと、頭痛がしてきたと。



今朝。

長男、相変わらず腹痛と、37.9℃の熱・・・。

長女、熱はないものの頭痛がひどく・・・。

2人とも欠席かぁ・・・連絡帳をお友達に頼んで。

末っ子は、少し咳が出るくらいで元気!
よし、幼稚園に避難だ(笑)!


2人は今のところ、おとなしく寝てるので問題ないのですが・・・。
お腹にきてるっぽいので、トイレが近い方がいいだろうと
1階に寝かせています。
(普段は2階で、トイレは1階にしかないのです)

そう。
テレビの前に。

6畳の部屋に、テレビに本棚に洋服ハンガー。
布団二枚敷いたら足の踏み場もないです。

ああ・・・邪魔・・・。(^_^;)
早く復帰して学校行っておくれ~。
育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
具合が悪くてかわいそうだけど、小学生2人が寝てるのは確かに邪魔かもーi-229幼稚園児1人でも邪魔なのに(笑)
床に転がってて邪魔じゃないのはコータくらいなもんですi-278
お腹にくる風邪はまだまだ流行ってるんですかね。
みーちゃんママさんも気をつけてね~

邪魔・・・・分かります。
大きい声ではいえないけれど・・・。

それよりも、お大事に!!

こっちでも、お腹にくる風邪流行ってます。
みーちゃんママも末っ子君もうつらないよう、
気を付けてください。

おかーにゃんさま

こんなことになっちゃいましたが、とりあえず私は元気です!
ん~でも、疲れが抜け切れてないかな~
年を感じる今日この頃、です。i-229
リンママさま

今日もマグロのような長男、テレビの前に
ころがっております(笑)。

まあ、長女のがいないだけまだマシかも(笑)。
2階にトイレがあればいいんだけど
改装するわけにもいかないしね~。

管理者のみに表示