07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

元旦スキー~その5

2009年01月16日
あ、元旦じゃなくなりましたが、タイトルはこのままで(笑)。

さて、2日目は朝からこんな感じ・・・。

0102朝食(こども)banner

あ、これは子供用です。

0102朝食(大人)banner

大人はこんなに・・・!
お正月なので、伊達巻やコブ巻きがついてました。

0102朝食(おじや)banner
 
昨夜の鴨鹿鍋で、おじやに。
う~ん、朝から豪華すぎ!

朝食の後、別室(一応、民宿内のスナック、なんですが)で
コーヒーを入れてくれます。
で、ここで記念のポラロイド写真を撮ってくれて
その写真が壁一面に貼ってあるんですが。

前回の旅行の時のもまだありましたよ!

0102なつかしの写真banner

わはは~若い、若い!

右上のが、結婚一ヶ月前のわたくし達。
左中央が一緒にいった友人夫婦。あ、ここもまだ夫婦じゃなかったですね。
夏にキャンプに行った短大時代の同級生です。

他にも、だんなさまの亡くなった友達も写っていて。
ひととき、おかみさんと懐かしい話をしました。



さて、今日は外はしっかり・・・
でも子供たちはやる気満々、10:30に宿を後にし
昨日と同じスキー場にお昼前に到着。
 
レンタルとリフトの午後券を買って、半日遊びました。
顔に雪が当たって、冷たかった~。(^_^;)

スキー場を5:30頃出発、帰路につきました。
途中、Uターンラッシュで少し渋滞にハマりましたが、
SAで夕食をとりつつ時間調整、11:00に帰宅しました。

子供たち、泊まりのスキーは初めてでしたが、
末っ子も滑れるようになったり、友達も一緒だったから
すごく楽しかったみたいです。

また行きたいね~。

でも・・・やっぱり10万くらいかかっちゃったので
景気が回復しないとしばらくは無理かな・・・。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ!みーちゃんママさんが!
食い入るように見てしまいました(笑)
うーんもうちょっと見せて~。

↓夕食すごいですね。食べたことないものばかり~。でもお酒がすすみそうですね。
おかーにゃんさま
にゃはは。
自分で言うのもなんですが、この頃って結婚前の
一番きれいな時期かも(笑)。
今は見る影もなくオバサンに・・・(爆!)

そう、お料理、こういう場所でしか食べられないですよね。
私はほとんど飲めないのですが、日本酒派の人には
たまりませんよ~!

管理者のみに表示