07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あけましておめでとうございます

2009年01月04日
今年もよろしくお願いします
 
元旦の朝4時から一泊スキーに行ったので
大晦日は全員9時には就寝。
紅白を見ることもできませんでした。
長女が「見たい~」とやかましかったので
録画してあるようですが(笑)。

帰宅後もウェアー干したり、洗濯物大量だったり
年賀状の返信など、落ち着きません。
 
ぼちぼちと更新しますので、本年も
お付き合いよろしくです。



コメント、画像認証設定にしてみました。
今までも、私の承認後に公開するようにはしてましたが
アダルトコメントの多いこと!
その都度拒否設定してきましたがキリがないので・・・。
 
ちょっと面倒かもしれませんが
よろしくお願いします。
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪
ブログのアドレスが変わりました。
新しいページにも、来て下さいませ。
お待ちしてます。

今日は、同級生のお爺ちゃん家で、書初めしてる我子です。
月に数回、教えて頂いてます。まだ「初段」・・
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいねi-236

スキーいいですね~。
うちも息子が昨年の事を覚えていて『雪山に行きたーい』ってうるさいです。でもさすがに今年は無理だよなぁi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PYGさま

あ、よかったぁ・・・PYGさん行方不明で
どうしたのかと思っちゃいました。(^_^;)
 
リンクも張りなおしました~。
今年もよろしくです!e-466
おかーにゃんさま

今年もよろしくです~e-466
 
そうそう、3人いると、上に合わせると下が無理だったり
下に合わせると上がつまらなかったりで
難しい時がありますね・・・。

うちはスキー、長男が小学生になるのを待っていたので
長女は初スキーが4年生。
ちょっと遅くなっちゃいました。(^_^;)
管理人のみさま

あれ?非公開ですか(笑)?
こちらこそよろしくです~e-466

画像承認も抜けてきちゃいますか~。
アドレス拒否が1000文字しかできないんで
すぐ一杯になっちゃうんですよね~(^_^;)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
スキーですかぁ~良いですねぇ~。我が家から行ける範囲には人口スキー場くらいしかないのでうらやましいですぅ~またお正月の記事楽しみにしています☆
あおkunママさま

今年もよろしくです~e-466
 
人工スキー場ですか・・・それはさすがに
高く付きそうですね。(^_^;)
こちらも今年は暖冬です・・・雪の気配はないですね。

管理者のみに表示