07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

贈り物

2008年12月10日
それはこれ!

1130人参banner

じゃなかった!

これは、いつもの激安スーパーでゲットした
「詰め放題200円」の32本の人参です(笑)。


本当はこっち、こっち!

ブロ友の「あお日和」のあおkunママさんより
訪問数10000HIT!記念に、贈っていただきました!

1204贈り物1banner
 
なにかな~なにかな~。わくわく。

1204贈り物2banner

おおお~こんなにたくさん!
いいんですか?!いただいちゃって!
もう返しませんよ(笑)。
 
しかも、おやつはうちの子に合わせて3個ずつに。
だんな様が
「本当にうち向きにしてくれたんだねぇ!」って言ってました。
長女はアイロンビーズするし、だんなはお好み焼が大好きだし。

私が気になったのは・・コレ。

1204贈り物3banner

すんごくカワイイんですけど・・・市販品?
見たことないわ。
博多弁教室ってあるから、地方限定版でしょうか・・・。
子供にあげるのもったいない~!

ただ読みにいっただけで、こんなにしていただいて申し訳ないです。
ありがとうございました・・・。
こんな形でしかお返しできませんけれど
感謝の気持ちを込めて紹介させていただきました!

これからもよろしくお願いします!
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
くじ運良いじゃないですか~。
この分で、年末ジャンボいっちゃえいっちゃえ!!
私は全然くじ運なくて-。
ついでにジャンケンも弱いです。
そうなんですよぉ~。このぺロティは九州限定です。博多名物のひよこ饅頭の関連商品ですよん。とってもかわいいでしょぉ~表情も色々あるんですよぉ~。今回は皆さんに分けてみましたちなみに1箱12本入りでしたぁ~
他の物も喜んで頂けてうれしいです。
お好み焼きは地方によって違いがありますが袋のレシピどおりでこの粉は結構いけますよん。我が家もよく使います。
かぁかぁさま

お友達に、コンポとかけっこう高額商品当てちゃう人が
いるんですよね~懸賞ばかりしてるわけじゃないのに
出すと当たる、って人。
 
うちの甥っ子も映画チケットやら当ててて
うらやましいです~・・・。(^_^;)
 
あ、年末ジャンボ、だんな様が10枚だけ
買ってました(笑)。
あおkunママさま

おお、やはり限定品でしたか~・・・。
味見する間もなく、子供らに食われました・・・。(T_T)
 
今回は本当にありがとう~!

管理者のみに表示