07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ご好評につき・・・?

2008年12月03日
合同演奏会のネタ、ルパンの反応がよかったので(笑)
公開です!

1122ちびルパンbanner
 
子供たちのルパン。
不二子ちゃんは小さい子で、色っぽくなかったけど
かわいかったですよ~。

次元は水鉄砲かまえてます(笑)。

五右衛門は竹刀を振って、あの名セリフ
「またつまらぬものを切ってしまった」って言ってました。
子供たちもなかなかやります。

でもって、これが問題の。







1122先生ルパンbanner

先生たちのルパン。

不二子ちゃん、けっこう年配の先生です(笑)。

ルパンは、指輪型の飴を持って逃げてたのですが、
退場する時、前の方に座っていた2人の子にあげていました。

そのうちの1人が、うちの末っ子・・・。
本人はずっと「おもちゃの指輪」だと思っていたのですが
飴だとわかって大喜び。
でも、隣にいたのにお兄ちゃんはもらえずがっかり。

結局、別の飴を買って丸くおさまりました(笑)。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示