07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

使用上の注意

2008年12月08日
先月の娘の誕生日の写真を載せてませんでした。

ケーキは、○ャトレーゼのです。

うちはみんなクリームやフルーツの好みが違ったりなので、
ホールじゃなくて個別に好きなの選んで買うことが多いです。

今回は、仕事帰りのダンナさまにお願いしたので、
子供たちは三人とも、長女の希望のショートケーキでした。
大人は、マロン。
この方が安かったそうですわ・・・(笑)。

1128誕生日banner  うぃっ~しゅ

でも、困ることが一つ。
ケーキがこのサイズだと、ロウソクが立てきれないんですよ・・・。

で、今回登場、100円ショップの「数字ロウソク」
火がついてて見えにくいですが、「1」を2セット買って
11歳にしてみました!



使ってみて。

燃え方が早い!

ケーキに直接刺してみたのですが、どんどん垂れていきます。
今度はケーキじゃないところにセットしないとだめだね、ってことに。

そして、来年は「2」を買って、12にしようかと思っていたのですが
(せこい・・・(笑))
ちょっとつけただけでもけっこう減ってしまって。

使い回しも難しいようです。

今回はすぐに吹き消したので、もう1年は使えるかなぁ・・・?

これから、これを買ってみようか、って思ってるあなた。
上記の点を注意して使ってみてね(笑)。
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示