07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

値上がり・・・

2008年11月30日
寒くなったので、ダンナさまよりリクエスト。

おでん。

で、材料を買おうと思ったのですが・・・。
練り物がすごく高くなってませんか?!

前は、100円コーナーが充実してたり、3パック250円とかも
あったんですが・・・今は軒並み、1パック200円近く。
う~ん・・・ちくわ、ちくわぶ、野菜揚げ、スジ、ボール・・・
すでに1000円近くだわよ。

で。
結局、大根とたまごで増量。
ツミレとか、はんぺんとか、他にも入れたい具があったんだけどな~・・・。
 

と、ぶつぶつ言いつつ、ここはこれで取り返すわ!

1123パスタbanner

え~、今日の運勢は・・・




ではありません。

パスタ詰め放題、300円なり。

もうちょっといけそうだったんですけれどね~。
トレイのパスタがなくなってしまいました。
それはもう、群がる人だかりですごかったです(笑)。




ちなみに。

およそですが、2.8kgゲット。
このせいで、いつもより買い物時間が30分余計にかかりましたが
その分がんばったでしょ(笑)?


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パスタの詰め放題って初めて見ました!
折らずに持って帰るのが大変そう…。

おでんの材料高いですよね~。
うちも先日作りましたが、かなりかたよった具になりました。
主役は息子が掘ってきた大根(笑)
いいなあ、いいなあ♪
2.8kg300円。^^
いま、1kg398円とかですもんね。

↓こんな風に書いていただいてv-402
うちでは落ちてないです。
たぶん末っ子くんの絵が大きくて入りきらなかったんだと思います。^^
おかーにゃんさま

そちらも具のメインは大根ですか(笑)!

パスタの詰め放題、私も初めてでしたわ・・・。
折れちゃって難しかったのと、時間がかかって
大変でした。(^_^;)
ま、家計のためにはよかったかな(笑)。
みいさま

これ、もっと花を咲かせている人もいましたよ~。
安くてうれしいんですが、家のパスタケースに
入りきらないんですけど~・・・(笑)。
 
その節はお世話になりました!
写真、これでも300→200に落としたんですけど
もっと小さくしないとですね~。
最近面倒で、ここも変えてないし・・・。(^_^;)

管理者のみに表示